2012年12月18日火曜日

2013 迎春イベントお知らせ

ひわさ冬まつり ↑ ↑ ↑ お正月です!!

元旦0時から城山にて「賀正」提灯文字点灯

迎春接待「迎春汁」

元旦6時30分から海亀博物館カレッタ前にて

    先着300名様にぜんざいの振る舞い!! 
     
迎春太鼓「初日の出雷舞」 ↑ ↑ ↑ (雨天中止)

元旦7時から大浜海岸にて日和佐太鼓創作会による和太鼓演奏
大浜海岸の初日の出 ↑ ↑ ↑ クルージング

元旦の日の出を船の上から見ませんか?

     大浜海岸でのイベント、日和佐太鼓の初打ち!

力強い太鼓の音も聞こえてきます(^o^)

1月1日 午前 6時40分

集合場所:  日和佐漁業組合

行って見たいな~って方はうみがめマリンクルーズまで

予約・御連絡をお願いします。

うみがめマリンクルーズ TEL 0884-77-1730

先着30名となっております、お早めに!!

           いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
            乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
               皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                               ↓  ↓   ↓  ↓
                               人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. もう10日余りで新年ですね。
    早いな~。
    昨年も初日の出を見に行って、太鼓の演奏を聞き、大きな書初めを見てきました。
    今年も初日の出を拝みに行きます。
    私にとって、今年は良い1年でした。
    新しい年も、穏やかであってほしいと願っています。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     今年もあと少しですね!!一年・・・早いです(>_<)_今年、日和佐太鼓の初日の出雷舞感動しました(^o^)
    来年も初日の出雷舞楽しみにしています。
    夢見るさん来年は今年以上にいい年にして下さい。私も初日の出を拝みに行きますね(*^_^*)

    返信削除