2016年8月12日金曜日

みんなで11人☆



お盆に帰られたご家族のみなさんとクルージングに参加されました(*^_^*)

大勢なのでビックリ11名様(笑)ガイドはかめたろうさん!!

行ってらっしゃい~↓ ↓ ↓楽しんでね~



こちらはおじいちゃんとお孫さん↓ ↓ ↓東京からお母さんの実家の徳島に!


おじいちゃん、お孫さんが汽車に乗りたいって・・・車の運転が出来るのにお孫さんの

希望で暑い中汽車に乗ってクルージンに参加されました(*^_^*)

お昼は今が一番美味しい時期のアワビの刺身・伊勢えび・ヒジキ・地ダコ・自家製ところてん!


 今日はひわさ産新米でしたッ!!美味しかったって・・・

  待ってます~日和佐にきてね~

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。 
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
  どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。 
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
  少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します 
       ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿