2016年8月3日水曜日

ガイドはお母さん(*^_^*)


昨日のクルージング仲良しご家族↑ ↑ ↑遠く鳥取からのお客様でしたッ!!

どんなふうに感じられたのかな?通り岩↓ ↓ ↓神秘的でしたよ・・・


徳島県で一番大きな洞窟恵比須洞↓ ↓ ↓海からしか見えないですよッ!!


 お父さんが船長さんでお母さんがガイドさん!!

今日は仲良しご夫婦の船でクルージングでした(*^_^*)

是非みなさんもクルージングに参加されませんか?

気持ち良いですよ~お待ちしています(^o^)

              いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
               乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                    少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                                                    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 夫婦船ですね!
    ついでに船長夫婦もそろって揃い船となりましたか・・?
    鳥取県に島は有るのでしょうか、隣は島根県で「島ねぇ~」「島無ぇ~」でした。
    私は、「すまねぇ~」です。(ごめんなさい)
    冗談はさておいて日和佐で良い思い出ができたことでしょう・・!

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    楽しい思い出づくりのお手伝いが出来たかな?
    昨日は最高に暑かったですね。

    返信削除